忍者ブログ
素敵な思い出、素敵な未来を描きます。
AdminRes
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男が“お受験”中

 いったい、この夫婦はどうなっているのか。

 サッカー元日本代表の三浦知良(41)とりさ子夫人(40)のことだが、またしてもカズと女性との親密交際が発覚した。

 発売中の「女性自身」によると、カズは真っ昼間から20代前半の女性と2人でタクシーに乗り込み、都心にあるカズのマンションへ直行。女性はクリーニング店で洋服やシーツなどを受け取り、カズのマンションに入っていったという。

 カズは「友達のひとりですよ」と“恋人説”を否定しているが……。

 93年にりさ子夫人と結婚して以来、カズには女性のウワサが絶えない。

 今年7月には山本モナ(32)との親密交際が発覚。昨夏には市川海老蔵と交際していた元テレビ朝日社員と海外旅行していたことを報じられ、その直前には深夜の東京・西麻布の飲食店で、15人ほどの女性に囲まれて大ハシャギする姿も目撃されている。

 2人は04年から別居状態が続いているため、「今度こそ破局か」という声も聞こえてくるが、それでも離婚はないという。

「子供のためですよ。カズとりさ子の間には小学5年生の長男と幼稚園年長の次男がいて、現在、長男は東京・国分寺にある名門私立小学校に通っています。りさ子夫人は来年4月に小学校に上がる次男も同じ学校に入学させたがっていて、いまは“お受験”に必死です。4年前からカズと別居して国立のマンションに移り住んだのも子供の通学を優先したからだし、離婚なんてことになれば受験には大きなマイナスです。破局はありませんよ」(芸能記者)

 りさ子夫人は結婚後も“セレブ主婦”としてファッション誌でモデルを続け、CMにも出演中。オリジナルアクセサリーブランドを立ち上げたり、ウエアブランドの専属モデルも務めている。イメージを崩さないためにも、簡単には離婚できない。

 これまで何度も危機説がささやかれてきた2人の“仮面夫婦”状態はまだまだ続きそうだ。


幽体離脱の方法
PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カテゴリー
リンク